バリー(Barry) 先生のウェアサイトがオープン!

Barry先生のサイトがオープンしました!
自宅にも、スタジオ(MySOUL8)にもところどころに額に入れて飾ってあるバリー先生のアート。
現在ではメンズ、レディースのT-シャツ、タンクトップ、などがあります。
先月に東京でバリー先生のスタジオにお邪魔したときに、サンプル販売をしていたTシャツ。
そんときは、残念ながらMサイズしかなかった・・・(いちおう試着させてもらったけど・・・)
↓↓↓クリック
barrry sensei
ビームスとのコラボで行われた展示ギャラリーも見ることが出来て、NYアートを感じさせてくれます。
世の中に素晴らしいものや、流行などいっぱいあるけど、結論から言うと、運。
本物やそうでないものから、みんなの支持を受けているものばかり。
情報が多すぎる世の中、5感をフルでコントロールしているスピリチュアルなヨギの作品という点で、
感じるものがあります。
すべては心の動きが作り出した産物なのだから・・・
P4181309_20100318122537.jpg
去年、名古屋に来たときに、EXILEのメンバーとグラサンが似てるって話になり・・・
ちなみに自分はヨギの王、SHIVAとロックの神々とのコラボTを購入しちゃいました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です