chama FEST vol.3 初日を振り返って~

全てはchama先生のいつものお土産から始まります。。。

この時はまだ、フルプライマリーレッドの前に食べたいな~
けど、
我慢、我慢。。。という状況。
まさか、その後に、あんな長い一日が始まろうとしてるとは、思ってもなかった・・・


ちゃまさんお土産

自分だったら(もちろんchama 先生も)、
明日からのことを考えるとあんなハードな一日を企画できなかっただろうから、
裏で陰謀を組み立てた方々に感謝せねば。。

さぁ、張り切ってプルプライマリーレッド
ささっと、写真とって、自分もヘッドスタンドしてます~

この後、やっとお饅頭にありつけるのです。。
あ~おなかすいた~って気持ちと、アシュタンガの後で頭が回ってなくて、
何だっけ?って、言う状態で・・・

気づいたら、車に乗り込んでます。。
人数いっぱいで席がなく、後ろのトランクに座り込んでます。

こういう状態で乗り込むのが以外と好きだったりします。。
あ~写真暗いのが残念。

正直、どこに行くのか把握してませんでした・・・
よく覚えてなかったので、まぁ、とりあえず、A氏にコンビ二で、
「ご飯系って、食べてよかったっけ?」と、聞くと・・・

ご飯は禁止という返事でなんとなくこれからの予定が想像つきました~
車は、知多の方に走り~I氏の本宅へのある、あぐりへ向かいます!

大阪より秘密のゲストがいることは聞いてましたが・・・

こんな風に隠れてたりするとは・・・
自分の真後ろにいたりして、本当に気づいてなくてビックリしました~
大声も出せないし、chama先生にもばれちゃいかんし・・・
完全に気配を消せる2人でした~

はい。
ペーパー部活動中ですね~
ってこれより自分活動してましたけど。
写真は、このブログサイトの左上にいる輩です。
Jさん自作のピンクパンツはいつ破けるか心配でした~
覚悟はしていたものの、フルプライマリーのすぐにマイソールはきついな~
って、思っていたら、chama先生の愛情か、セカンドイントロのクラスに
さすが、世界のアシュタンガヨガスタジオを見ている先生。
そう、海外ではセカンドシリーズへの導入としてちょっとづつ
セカンドシリーズを楽しむクラスがあったりするのですが、そんなクラスでした~
とはいえ、楽ではないのは当然。
8人入ってパンパンのI氏のヨガシャラはすぐに窓ガラスは曇り、
結露でカメラはビタビタに~(防水でよかった!)
空腹で死にそうなカラダもお香で鼻がやられたのか、
下にこんな豪華なご飯が用意されているとはっ!!
P2020017.jpg

匂いで気づきそうなのですが・・・
P2020018.jpg

みんなそれぞれの活動の為、カメラは外せません。。。
これが、新日本人のカメラの扱い方!
P2020019.jpg

となりにいたはずのI氏がずっといないので、不思議だったのですが、
片道1時間かけて車で予約していた”物”を取りに走ってくれてたそうです!

”物”到着です!
これぞ、名古屋のもてなしの心!
東京より来た師の為に、大阪より来たヨギーニの為に!
言ってくれれば、お供したのに!
美味しいご飯と美味しいスイーツと共に会話は弾み、
お昼寝タイムが欲しかったけど(している先生はいましたが)、
どうやら次の予定があるらしい。。。

車で向かったのは・・・
なにやら、2階に上がっていきます・・・

めぐみの湯です~
やはり、温泉ですね~
ここでみんなヨガの疲れを全部流して~
ご一行の計画はまだ続きます~
でも、ここで”あいのり”ヨギの旅~から一人お別れの人が・・・
Yさん、関西より参加の為、お別れでした~
でも、旅は続きます~
P2020029.jpg

写真は、”芸教室”と書いてますが、知多の芸といえば、陶芸です
ヨギとは本来クリエイティブな物。と、決め付けますが、現代のヨギは皆そうです。。

今から、ここに我々の作品が並びます~

これが、くるくる回って、器ができるのでしょうが・・・

まずは、この粘土を一生懸命こねないといけません。。
そろそろ眠くなってくる頃で、目をこすりたいのを我慢です・・・

作業もぐっと進んで、皆、残った粘土で何かしら作ったり・・・
ちなみにコレが自分の大作です!

上手いと褒められたのは最初の下絵。
予定とずいぶん違う形になりましたが、まぁ、初めてにしては・・・です。

今日、一日運転していただいたJ氏と大阪よりのヨギーニ達です~
あと、本日の総合プロデューサーA氏がいませんが・・・
たぶん、もう次の日の予定をくんでいるのでしょう。。。
この晩は次の日のヨガヨムオフ会についてのミーティングで盛り上がり、
こっちがオフ会なのでは?
的な流れでしたが、
なんか久しぶりに部活動をしたような(男子校なので乗りが違いますが・・・)、
ハードな一日でした。。
この後、帰って寝て、数時間後には起きて練習だったんだな~
でも、最高に楽しい日を過ごしたのは間違いなかったです~
いやいや、大阪ヨギーニとも最高の出会い方でしたし、
いつか大阪に練習しに行くのが楽しみです~
ヨガは本当に人と人も繋いでくれる
いくつになっても、すべての出会いに感謝してるから、最高の出会いがあります~
だから、さぁ、みんなでヨガしましょう!!
って、締めくくりはおかしいですね!

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うんうん
    皆でヨガしましょう
    私も同じ気持ちです~
    うぴぴ

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おおおーーーー。
    ナイスです!!また活動しましょう~☆名古屋でも大阪でも。
    楽しくないと続けていけないですからねー。
    また一緒に練習してくださいまっせ!そしてピンクパンツが
    やぶれる瞬間を見せてくださいっ!!!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ~、どうもどうも。A氏ことアツオです。
    アツオ氏、、、Yoshiさんが名づけの親です(笑)
    濃い~スケジュールにご同行ありがとうございました!
    そして、WSの写真にヘタレた私が写っておりますね~
    ヘタレも見捨てないchama先生!
    そして、ヘタレ練習生にもいろいろよくしてくださるYoshiさんに感謝です!!
    また陰謀、、、考えときます♪

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >emiちゃん
    みんなでヨガサークル。これが楽しい~
    >sanahoneyさん
    ピンクパンツは絶えず、持参してないと。。。
    痩せるか、破れるか・・・
    破るわけには~
    >アツオ氏
    どーぞ、どーぞ。ブログにも書きましたが、自分では
    あそこまで追い込めないので、濃い陰謀の賛成です。
    次回は名古屋のヨガを愛する人すべてに企画してください~おねがいします~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です