MATAHARI スパがバリ島にオープン!

マタハリスパ(MATAHARI SPA)が、
2008年4月26日にオープン!
高校時代からの友人H氏がバリ島に本格スパをオープンします。
オープンパーティが4月26日にありました~
構想約3年。
いや、2年前の1月に候補地を見学に行った時には、見る影もなかった
サヤンのあの場所が、こんな風に進化するとはっ!
写真はオープニングパーティ前のまだ静かな会場

今回は、この会場でもあるTHE MANSION に滞在しました~
数日間、ここ全体を貸しきっての大掛かりなイベントなので、
ゆっくりお知らせします~
100名近くがバリ島、ウブドに終結したからすごいです。。。
もちろん、ヨガのレッスンもしてきました。
アースディのワークショップもそうでしたが、レッスンを持つのも最高ですが、
やっぱり受ける方も最高でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です