MATAHARI SPA遍・バリ島2日目(1)(4/25)

バリ島1日目(2008.04.24)は、こちら

MATAHARI YOGA 始動~

といっても、まだまだ到着組が少なくて、7人ぐらいの参加でした。
この部屋はその日のうちには、家具がそろい、ヴィラの一室となります。

最高の景色のヨガスペースは、まだ準備中ということで、明日にオアズケです。
いやいや、この部屋の特に窓側は熱かったです。。
アッキーもアジャスト手伝ってくれてありがと~

みんな気持ちよく、バリのマタハリヨガを楽しんでくれましたかね?


この日も、他にまだ到着組みがいないのでほぼフリー行動。


この後は、アッキーと前日より予約していた、スパにマッサージに・・・

そして、ヨガを受けたメンバーも参加したいとのことで、みんなでぞろぞろ・・・

本当は、マタハリスパでのバリニーズマッサージが受けれたら最高なんだけど、
オープン前のバタバタでそんな雰囲気ではありません。。。

バリのスパは、ホテルやラグジュアリーな場所でのものと、
サロンなどの安価なものが大体2種類あります。


贅沢なのは、どちらも交互に行くことかもしれないです。。

みんな、なぜか同じ “ピース”。
気に入ってもらえたみたく、次の日はスペシャルコースだそうです。

サロンでは、それぞれ個室に分かれながら、お店の人が、
「ぽんぽんっ・・・ぽんぽんっ・・・」
って・・・
なにかと思ったら、「スッポンポン」って意味でした。

うつ伏せで スッポンポン はまだいいけど、
仰向けは、ちと、複雑な気持ちですが・・・・
瞬間に開き直り、「ラー」の開放感を楽しみました。

全裸(ラー)フリーダム!

さぁ、お昼だ~
朝の練習と、レッスンと、マッサージで、おなかもフリーダム(空腹)
前日に、 ”KAFE”に行ってしまったので、 
”Bali Buddha” に行くことに・・・
つづく・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です