MATAHARI SPA遍・バリ島3日目(1)(4/26)

バリ島1日目(2008.04.24)は、こちら
バリ島2日目(1)(2008.04.25)は、こちら
バリ島2日目(2)(2008.04.25)は、こちら

Akky による MATAHARI-YOGA 始まります~


前日とは違って、マタハリスパの一番の絶景を前にしたヨガクラスです~

瞑想の間も、ヨガが初めての方もカナーリ深い所にいるご様子・・・

自分はこのころ、プラナーヤーマしてましたが、言い表せない何か気持ちよさがあります~

本当は少人数にプライベートクラスのようにヨガを教える予定でバリに挑んだのに
ーオープン前のバタバタでみんなまとめてすることになりました。

まぁ、我々ヨギは柔軟に対応しまっす(ココロ開いてますからね!)

こうやって写真とると、この風景、MySOUL8の風景とかぶって見えるのわかりますか?
褒めすぎでしょうか?

でも、実はここの風景を見てインスピレーションを受けて
MySOUL8 は始まっているのです・・・

今回初めて知ったのですが、昔ココは、ヨーロッパの芸術家の人が、
作品のアトリエとヨガをするために作ったんだそうです

だから、この場所からヨガの感覚を感じ取ったのかも知れません~
話を聞いたとき、・・・鳥肌が立ちました・・・
幸運にもこのスペシャルな場所でヨガ指導を担当したのは Akky でした~

アッキーは全快です!
昨晩は、こんな部屋にとまったんで!(まさにバリの王様風!)

自分は、次の日は教えないから、遅くまでみんなとワイワイ~
となりの部屋とはいえ、うるさくってゴメンなさい・・・

など、など、前夜にはありましたが、みんなヨガにはしっかり参加です~
そして、みんなまた前日と同じスパに直行でした~

みんな、3時間とか4時間のコースにしているご様子。
我々は、1時間コースにしてウブドでお買い物・・・と、思いきや・・・
オーナーH氏に呼ばれ、プロモーション用の写真撮るから
MATAHARI-SPAに戻って来いと。。
とほほ。。。
お昼も食べれずに戻って、撮影を終えてまたウブド中心へ~
ゴハンを求めて・・・
あ、シュリシュリ先生発見!

アート・リビングの代表です。
ポスターの内容見たら、同じ日に地球の為にワークショップしてました。
こういうのに親近感を感じてしまう年頃です。
ハワイでシュリシュリ先生のワークショップに参加したのが懐かしい!

大通りより1本入ると、以外といい店があったりします・・・

やっとのことでバリ料理のお店にたどり着きました。

これから約1時間後にMATAHARI-SPAのオープニングパーティなのに、
ゴハンにがっつきます。。。
この後は盛大なパーティ!(つづく・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です