Nancy先生のアジャストメントクリニック(2)(2008.5)

カーナビの言うがままに伊豆へと向かったら、
道が封鎖されていたり・・・

などなど色々ありながら、熱川ハイツに到着(午前2時・・・)
相部屋のTAKAさん、夜中の到着、すいまめーん。

そして、やっと寝れたと思ったら、すぐに起きての練習開始です・・・

以外とカラダも軽く、あっという間に
マイソールスタイルのアシュタンガヴィンヤサヨガの練習も終わり・・・

スキッドレスは日向ぼっこです。

その後には、お待ちかねの温泉。

午後からはアジャストメントクリニックの講義開始。

ここ数年の練習でずいぶん柔らかくなりポーズもとれるようになったけど、
型にはまったスタイルでやっていたな・・・と、反省。。。

ハワイに住んでいた時は、ポーズもたくさん取れなかったし、知識もなかったからか、
もっと自由にエネルギッシュに練習してたな~~とか思い出しました。。

練習が楽しいのは今もそうだけど・・・

公園で遊ぶのと、スポーツをするみたいな違い。。
ヨガはエクササイズじゃない!

って、生徒さんにいつもいっているのに!(反省!)

夜のエネルギー補給です~

ホテルもベジタリアン向けのご飯を毎日用意してくれて大感謝!!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 6ee93c3ae077619004e9e8c1bad04add
    よっしー、げんき??
    なんだかひさしぶりな気がするよー。
    すいまめーん。っていうのは、タイプミスじゃないよね?
    レイナ的にすごいツボなんですけど。
    これから使うよ。
    すいまめーん。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >レイナちんへ
    すいまめーん・・・ジョイマンからのパクリです。。。
    全部、基本的にはパクってますから。
    ヨガレッスンも色んな先生のイイトコどりっす・・・
    すいまめーん。。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です