ビバ、ジバムクティ2!

ジュール先生もNYに帰っていったようですね。
ジャパンツアーが名古屋から始まったので、
いい始まりだったんじゃないかと勝手に思っています。

ジュール先生のワークショップも少し前だったのに・・・
もうすごい前の気がします。。。

次の日のヨガフェスタを前に、
なぜ?俺のクラスは3時間半なんだ?

時間をチェックしてなかった俺の責任でもあるのだが、
テーマのある講義でもないのに、
3時間半ものヨガクラスをしたらみんな死んでしまうよ。

それとも、1時間くらいの
シャバーサナでもするか(笑)・・・

的なことを言っていました。

確かに、香港のヨガフェスタ、
ヨガカンファレンスでは長い時間のクラスはレクチャー的な
講座が多く、他は90分の通常クラスの集まったものだった気がします。

日本のヨガフェスタでは、2つのクラスを合体させてどうしてるんだろ?

去年受けた、クリパル×パワーヨガでは休憩挟んで、分かれてただけだったし・・・

ジュール(Jules) 先生のJivamukti Jules という
すごいタイトルのホームページにある、
ブログにMySOUL8の前で撮った写真がアップされていました。

今後、横浜や関西や東京などの写真もアップされていくかもですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です