バリで、登山+温泉

ヨガ+温泉も最強コンビだけど、
登山+温泉も、最高コンビだと思いましたという話。


まぁ、温泉がすんばらしいというわけだけど・・・・

バリで温泉?

あるんですよ。 すんごいのが!

バトゥール山を下山すると、
我々は巨大なカルデラの中にいることになる。

この湖も含めて。 

そして、その湖のほとりに温泉があるのです!

リゾートっぽいのと、
一般のものと2種類あるみたいだけど、一般向けのに行ってきました。

写真の通り、そんなにゴージャスじゃない。

けど、日本の温泉的なローカルな香がする

ここで、荷物とか置いたりして、奥のプールみたいな中に入るのです。

一見、日本の公共のプールみたいな作りだけど、お湯が温泉だ。

そして、目の前には湖が広がる・・・その向こうには山々が・・・

何が釣れるか分からないけど、
釣りを楽しむ人達もいっぱいいた。

昼間っから、温泉で登山の疲れをいやす・・・最高です~

でも、akky と自分、温泉でストレッチしすぎ!!
・・・怪しすぎる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です