『off The Mat 』party の出店者の皆様!感謝です!

最初は恐る恐る始まったイベントブースの募集も気づくと
大盛況のバラエティーにとんだ内容になってくれました。
ヨガスタジオの先生と生徒さんが一緒になって出すブースや、
生徒さんが行きつけのお店を紹介してくれるという縁で出店したり、
本当に色々です。
何よりも嬉しいのは、それぞれのコミュニティーが
『 off The Mat 』を通じて交流できる事。
これって、最近ではFacebookやmixiで働きかけていること
かもしれないけど、やっぱりアナログ直接交流したい!!
まわりやメディアに流されることなく、自分が密かに楽しい、
面白いっていうものを見つけて欲しい。
そんな願いがこめられているのです!!
さてさて、以下から出店ブースの紹介ですーーー
アジアン雑貨tara
tara
≪アジアン雑貨ターラ≫
かわいい雑貨からエスニック衣料、アクセサリー、ヨガウエアなど気になるアイテムをたくさん取り揃えています。
アジアン雑貨の定番アイテムはもちろん、予想外のアイテム、ついつい買ってしまいたくなるようなかわいい小物など・・・
お部屋の雰囲気をアジアン調にイメチェンしたい人、個性的なエスニックファッションに興味のある人、きっと満足していただけるとおもいます。
とにかく一度ふらりと立ち寄って店内じっくりとチェックしてみて下さい。
あなたのご来店を心よりお待ちしています。
http://www.kawaue.jp/~logo2001/kh.tara.html
Ahimsa Yoga and Relax
アヒムサ
≪タイ式ボディーワーク≫
タイ式ボディーワークは世界で一番気持ちがいいといわれているマッサージで、インド医学のアーユルヴェーダとヨガをルーツに持ちます。
カラダを流れるセンと呼ばれるエネルギーラインにそってゆっくり刺激していき、血行やリンパの流れをスムーズにして体調を整えていきます。
エネルギーラインが脚に集中しているため、脚を十分にほぐした後身体全体をもみほぐし、ヨガのポーズを取り入れたストレッチを交えながら、さらに筋肉の奥深くの疲れまで取り除いていきます。
直接疲れた部位だけへの施術をするのではなく、全体のエネルギーの流れを整え、自律神経のバランスを整えて自己治癒力を高めながら身体と心を本来持つ健康な状態へと導きます。
また歪みの調整効果もあるといわれていますので、現代医学からみても理想的なマッサージです。
ブログ⇒http://ameblo.jp/yoga-ahimsa/
ハート*フール
ハートフール
≪ハート*フール≫
ハート*フールとは、インドの言葉であるヒンディー語で「掌の華」を意味します。
私が初めてメヘンディに出会ったのは、2001年、インドで。インド旅行中、 インド人のメヘンディ・ワーラー(メヘンディ・アーティスト)に初めて手に描いてもらったメヘンディに感動すると同時に、インドの女性の掌いっぱいに描かれていた華のように美しいメヘンディに魅了されました。そして、この美しい文化をより多くの人に知ってもらいたいという思いから、名古屋を拠点にメヘンディ・ペイントの活動をはじめました。
日 本での活動は2002年より、主に名古屋を中心に行っていますが、毎年インド・パキスタンに3~6ヶ月の長期滞在をしては、仲良くしていただいている現地のメヘンディ・ショップで日本人のメヘンディ・ワーリーとして、旅行者やインドの方にメヘンディをペイントしています。
時には、メヘンディ・ショップにメヘンディ・ペイントを学びにくるインド人の少女達に、指導をすることもあります。
メヘンディに興味がある方、ぜひ、ハート*フールで、メヘンディを体験してみてください。
HP⇒http://mehndi.web.fc2.com/index.html
ブログ⇒http://plaza.rakuten.co.jp/suzuke/
CHIE’S KITCHEN
チエズキッチン
≪チエズキッチン≫
毎日が笑顔でHappyであることが1番大切で、1番伝えたいメッセージです。
食べることは五感(味覚・視角・嗅覚・臭覚・触覚)を刺激してくれるとっても楽しいもの。
そして、私たちのココロとカラダの基礎になるのも食べ物です。
CHIE’S KITCHENでは、安心して食べられる料理・自分や家族に合う料理を伝えていきます。
美味しいだけではなく、その先の健康や美や、そして幸せへと繋げていけるように…食を通じて、人と物、そして自然との繋がりの輪を広げていきたいと考えています。
HP⇒http://www.chies-kitchen.com/
ブログ⇒http://ameblo.jp/hirose-chie
natural harmonic space 【Ruscello ルシェロ】
ルシェロ
≪ルシェロ≫
精油のスピリチュアルな波動特性や心理作用を活かし「本当の自分らしさ、幸せな生き方」を目覚めさせてゆく新時代のアロマヒーリング「アロマエンライトメント®」のメソッドを駆使した覚醒ヒーリングセッションと、各種講座を行っています。
宇宙や自然界からのメッセージがぎゅっと凝縮されているエッセンシャルオイルを使ってスピリチュアルカウンセリング(リーディング)からアロマヒーリングまで、あなたのボディ・ハート・マインド・スピリット
へと多次元的アプローチによりあなたらしさの目覚めと至福の人生への変容を促します。
HP⇒http://www.ruscello.net/default.html
ブログ⇒http://ameblo.jp/pualani23/
AngeCoeur
アンジェクール
≪アンジュクール≫
それは仏語で天使の心 ・ ・ ・
もともと人は天使に守られ、天使とつながることの出来る心〈ハート〉を持っています。
アンジュクールは、そんな貴女の内面にある天使の心を癒しながら包み込んでまいります。
貴女本来の美しさをみつけられるサロン
それがAngeCoeur・・・
HP⇒http://angecoeur.me/
ブログ⇒http://ameblo.jp/be-ba34/
Lady Bug
レディーバグ
≪レディーバグ≫
卵・白砂糖・乳製品を使わずに、国産小麦・てんさい糖・豆乳などオーガニック素材を 使って焼く、しっとりふんわりマフィン。おやつに朝食にランチに、気軽に食べて いただきたい安心マフィンです
HP⇒http://www.lady-bug.jp/
ブログ⇒http://bugmuffin.exblog.jp/
プラネット
プラネット
≪オーラ写真≫
生命があるものはすべてエネルギーを発しています。人間は、肉体・精神・魂の三位一体のエネルギーを発しています。そのエネルギーには特有の波動があり、オーラといいます。オーラの色の善し悪しはありませんが、オーラが明るく大きく輝いている状態が、その人にとってバランスが取れていて良い状態と言えます。
オーラは人それぞれ違い、精神や肉体の状態によっても変化しています。明るく大きなオーラ、バランスのとれたチャクラの状態になることで、本来の自分の可能性や良さをより引き出し、魅力ある人として周囲にエネルギーを発し、人を惹きつけます。誰もが一人ひとり個性を持ち、本来の自分の可能性に目を向けることで、本来の自分のパワーを全開にすることができるのです。
HP⇒http://www.preciousplanetco.com/index.html
カリー 河
カリー河
≪カリー 河≫
旅好き、音楽好き、インドカレー好き、自然派料理好き、と色んな通が集うお店『カリー河』。
お店の名前は、インドを愛してやまないご主人がガンジス川からとったもので、自慢のカレーはご主人がインドで習得した本格派。 旬の食材を中心に国産の出来るだけ地元のものを使用し、オーダーが入ってから一皿づつスパイスを調合されたカレーを黒米と麦の入ったご飯でいただく。
夜はカレー以外にも創作料理のおつまみが揃い、どの料理にも砂糖や化学調味料は一切使用せず、油もごくわずか
のみで体に優しい自然派料理となっている。酒類も豊富で、焼酎はなかなか手に入らないものや、あまり知られていない美酒などがお値打ちに揃っているのも嬉しい。
唯一砂糖が使用されるのは “チャイ”と“バナナとカシューナッツのパウンドケーキ”とのみで、使用されるのはキビ砂糖のみ、国産小麦粉100%でベーキングパウダーも不使用という徹底ぶり。
その他、旅好きが集まるので、各地(主にアジア)の新しい情報が聞けることもあったり、ライヴイベント・DJイベントも不定期で開催されている。
店内を見渡すと、ご主人がインドで習ったシタールなどの楽器や、一風変わったオブジェや絵本、インテリアの細部まで眺めていると楽しくなるものをたくさん見つけることもできる。
ブログ⇒http://blog.goo.ne.jp/currykawa2005
NOORIA
nooria
≪NOORIA≫
アーティストとコラボレーションし誕生したデザイナーズカフェ
アーティストが店内をキャンバスに見立て、空間をオーガナイズ。カフェメニューは、豆にこだわる珈琲500円~や、仏産の紅茶マリアージュフレール500円~など40種類以上のドリンクと、パスタ900円~やピザ1000円~など約40種類のフード。オシャレな空間でゆったりとアートを満喫して。
twitter⇒http://mobile.twitter.com/NOORIA_info
チャリティーバザー
チャリティー
≪チャリティーバザー≫
皆様のお心遣いで集まった、ヨガウェアー、スキッドレス、バスボム、キッチン用品、漫画ブッダ、様々な雑貨、アクセサリ、手作りアイピロー、ハーブオイル、ランプ、タンブラー、中古から新品までバラエティーに富んだ品々を販売させて頂き、その売上げは全額、東日本大震災の義援金とさせて頂きます。
みなさん、たくさん買って下さいね~!!
MySOUL8
MySOUL8off
≪MySOUL8≫
MySOUL8のブースでは、格安でのヨガウェアやオリジナルTシャツ・ハーブティーなどの販売を予定しています。
この5THパーティーだからこその特価で販売いたします。お楽しみに~。
HP⇒http://mysoul8.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です