2010年最初のヨギックNY (その①)

やっと来れた!
大好きな店。『CURLY’S LUNCH』
前にも紹介したんだけど、やっぱりココにきてしまう・・・
メキシカンが大好きというのもあるけど・・・
IMG_0087.jpg
2010年、最初のブランチは カーリーズ でした。
ジュールの家で夜通し話していた、TOMO君といきました。
TOMOは、この日、JIVAMUKTIセンターで始めてのレギュラークラスを持つ。
その前で、緊張もしていただろうに・・・つき合わせてごめん。。。そして、レッスンにも
参加できずでごめん・・・(この日はヨガはしない!と決めたのだった・・)
みんながどんどん活躍していくのは嬉しいこと。
黙々と練習をして、友達を増やし、色んなことを吸収していくものは輝いている。
自分は・・・料理に目が輝く!
IMG_0088.jpg
デザートにも輝く!
IMG_0089.jpg
これゼーンブ、VEGANだ!
とんがったやつだ!
何でも良い。美味しいのだから!健康的だし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です