True Nature ① ワークショップ行ないます!!

世界一美しいヨガイベント【True Nature】2013@箱根
photo1.jpg
ヨガ × 音楽 × 自然 × 温泉 × フード
ヨガリトリートに必要な素材がすべてつまったイベントが、2013年、
箱根で9月27日・28日・29日に行なわれます!!!
logo1
40人近いヨガ講師が箱根に集合します!!
自分もクラスを担当することになりましたよ。
Yoshi_201309131635277d8.jpg
■日時: 9月28日(土)
■時間:13:00〜14:30
■参加者:オールレベル
■クラステーマ:ムーラバンダを知るための身体への準備を作る
■内容: ハタヨガのポーズ(アーサナ)の為に必要なムーラバンダを理解する秘訣は、
ヨーガスートラの理解にあります。表面的なアーサナの完成系を目指している心の状態では、
バンダを使えない身体の状態になってしまいます。
ムーラバンダを使うことの出来る身体を目指すこと自体が結果、
アーサナを完成へと近づけることになると知るでしょう。
このクラスでは正しいアーサナの練習によって、いかに日々の生活を豊かにするかを学びます。
駒ヶ岳山頂でのZENクラス
True Nature の施設は壮大!ロープウェイで駒ヶ岳山頂まで上がってする ZEN クラスとかもあります!!
自分はすべてのヨガを始める人々に役立つように、
すべてのヨガ指導者の方々に指導の参考になるように、
色々考えてクラスをしようと思っていたけど・・・
なんかヨガクラスはおまけな感じ・・・
自然、温泉、野外ライブ、ベジ食、そしてワインがあれば・・・
それで十分な感じがします。。。
泊まる場所も雰囲気あるし・・・
pic1.jpg
さてさて、
東京の皆さんは新宿から専用直行バスが出るらしいですよ。
名古屋の皆さんは、MySOUL8の団体と一緒に行けるので行きましょうね〜
私は先に現地入りしております!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です