ピースボートヨガ(PBY3.5) 「台湾でもヨガ練習!」

〜 乗客1000人のピースボートに乗船してヨガ指導と講師養成しながら世界一周旅行をする、旅の道中日記です 〜

〜 peace 3.5: 台湾でもヨガプラクティス!「基隆③」〜

Traveling Yoga Teacher のYoshiです!

重たくて動かない折りたたみ電動自転車を担ぎながら、
台湾のヨガスタジオに行ってみようと思いました。

香港や上海ではお邪魔したことのある「PURE YOGA」台湾店です!

ベーシックのクラスに参加しました。
何故に価格がこんなに高いのかが不思議でなりません。。。

台湾語(中国語)ですが、大体何をしようとしているかが分かるから、
問題なく参加できるのがヨガの素晴らしいところですね〜

海外のヨガスタジオはwifiが飛んでいるので次の目的地の検索です!

夜ご飯を食べれる場所を見つけて船のある基隆に戻ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です