マウイのでっかい先生と小さい先生

maui の先生方。

すいません。
このような、タイトルで。。。

朝、5時半起床 → 車を飛ばす → 道に迷う → 路頭に迷う(うそ)
→ 小さい先生に電話 → 7時半シャラに到着 → マイソール開始

最初は余裕かましてのんびり運転だったけど、最後は景色も見ずに飛ばす、飛ばす、飛ばす!!!

そしてナンシー(でっかい)先生のシャラに恵子さん(ちいさい先生)の電話のヘルプもあって、
ナンシー先生のスタジオに到着!!!

なんか少し待っててくれた感があったけど、瞑想から始まり、チャンティングに間に合いました~

いつも、スタジオが家の側ですぐ用意して楽しているけど、
けっこう早くから起きて頑張って朝からスタジオに行く気持ちはこうなのだろう。。。

しかも、1時間半の運転の後のマイソールは結構しんどい。

腰がパンパン(というかカチコチ)でした。。。

ここでの体験談はブログの別のトコロに書くとして(いつか‥)、
何が嬉しかったって、ナンシーとの2年ぶりの再会でした。

「あんときは日本人の男性はあんた一人だったから覚えてるよっ」
って、うれしい言葉をかけてくれました。。。

そのあと、今度、ナンシー先生の片腕(アシスタント)として日本に来る恵子さんの家にお邪魔して、
お昼をいただいてきました~

ご飯、とってもおいしかったです~
もうすぐ出来る立派なシャラでレッスン受けさせていただくのが楽しみです~
いやいや、マウイ最高です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です