ハワイのヨガ仲間~

ハワイのホノルルでよく通ったヨガのスタジオはこちら~

この写真の2階の真ん中にスタジオはあります。
そのまんまのタイトル、 ヨガハワイ

この日のクラスは、アシュタンガのフルプライマリーレッドクラス。
今ではアシュタンガやヴィンヤサスタイルが主流ですが、
元々は看板にもあるようにクリパルヨガ系も教えているスタジオでした。

ハワイはその時教える先生がクラスを開けて、最後に自分で掃除をして
カギを閉めて帰ります。
写真の先生は我が恩師の一人、タニア先生です。
彼女も20年近くクリパルヨガを教えながら、
今はメインにアシュタンガヨガを教えています

さぁさぁ、これがハワイのヨギ達です。
写真をとってくれたエミちゃんが写ってないのが残念っ
これから我々はヨガトークの時間。。。
このエリアは本当にヨガスタジオの密集地帯。
証拠に、隣のビルにはビクラムヨガがあります~
■■■YOGAHAWAII■■■
ホームページ
■ヨガハワイのマップ
■ヨガハワイからの行き方
 ★アラモアナホテルより~
カピオラニ通りを歩き、3番のバスにに乗り、ワイアラエ通りとココヘッド通りの交差点で下車します。
 ★ワイキキからの行き方
クヒオ通りで2番か13番のバスに乗り、カラカウア通りとキング通りの交差点で下車します。
キング通りから1番のバスに乗り、ワイアラエ通りとココヘッド通りの交差点で下車します。
 ★バスを下車したら~
停留所より、ココヘッド通りの建物の角をぐるっと周りながら歩いてくると、
上の写真の建物が現れてくるので、2階にあがってすぐです!
クラススケジュールはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です