MATAHARI SPA遍・バリ島初日(4/24)

4月24日深夜~バリ島到着~(2008)

前回は一人でバリ島に深夜到着して、予定のお迎えがこなくて、
朝の5時まで野宿したけど、今回は2人なんで安心です~

ヨガ仲間のアッキーこと森田君も初バリです

お迎えもちゃんと待っててくれて、
タクシーに乗り込み、ここから約1時間。。。

ウブドに出発~♪
と、思いきや・・・車がパンク。でも、野宿よりまし、まし。

両替もしてないうちらは、タクシーの運ちゃんに5万ルピーを借りて再出発

今回のミッションは、友人の新しくオープンする ”マタハリスパ” のヨガクラスを
担当すること。


深夜に着いたのに、現地では友達が待っていてくれて、
同じ日に到着した、ジャスミュージシャンの方とプールサイドで遅くまで話してました。

前日は真っ暗でこんなキレイなプールサイドで話していたなんて思いもよらなかったです。

アッキーと早朝プラクティスを外の芝生でやろうっていってたのに。。
朝は掃除の人達でいっぱい。

芝生も水がまいてあって練習は無理だったので、それぞれの部屋で。。。

お昼からは、ホテルから近くにある “MATAHARI SPA” の視察

半年前とは大きく変化し、前は何もなかったエントランスができてます。

写真(⇩)は、前日の夜に話をしていたミュージシャンの方。

1階がシャワーやフラワーバスなどのスペースで、
2階がスパの施術ルーム

さっそく、2階の施術エリアにテーブルを置いて、お昼ゴハンです

まだ、他の人達は到着してないので、ヨガレッスンは必要なし~

なので、アッキーとウブドの中心へ観光に~
ミュージシャンも同行して、2台の原付で中心まで飛ばしました~

10年前に来た時も原付乗り回しましたが、やっぱりウブドはバイクです~

ウブド中心を買い物がてらウロウロしていると、気付くと夜です
最初の夜は、バリ料理!
が、普通なんでしょうが、ヨギはやっぱりカレーです!

香辛料がきいていて、美味しいカレーです~

ほうれん草のカレー(写真中央)も相当濃厚でした~

初日は、帰って、明日からのヨガレッスンの打ち合わせ。。。
と、いいつつ、話がそれ、普通のヨガ話に・・・
さすがに爆睡です
つづく・・・

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 9e768ef89914239eeebec02865e328dd
    I’m doing a masters in law <a href=" http://www.englishcoursesengland.net/courses-to-learn-english-in-england ">order stromectol online</a> information only for purposes of
    <a href=" http://www.pettrust.org.uk/resources/blog ">avanafil price</a> 2.4.1.1-2 shows the claim as it appears after the adjustment has been made.
    <a href=" http://cursosinglesdublin.com/academia-ingles-dublin/ ">antibiotic suprax</a> theory and policies of and policies of policies of inventory and policies of inventory control

  • Julia へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です