MySOUL8★BALI としてのレッスン♪

ヨガヨムSNSで、ワークショップやります!
と、告知したら・・・

バリ島に長いこと住む日本人の「I」さんよりメールを頂いた。

「本当にやるんですか?」
即答で 「やりますよ~」

さっそく、バリ島到着2日目の朝はヨガレッスン指導から始まったのであった。

もともと、
こういういきなり展開が大好きだから大歓迎です!!

MySOUL8★BALIスタジオもスタジオらしくなってきた

デンパサールの方からわざわざ来ていただいて、
気持ちよくヨガを楽しんでもらえただろうか?

普段は、アイアンガースタイルでヨガを楽しんでいるそうです。

終わった後のお話が楽しくってヨガ話で盛り上がってしまった・・・

自分みたいなヨガ馬鹿は、
どこへ行ってもヨガである。

それが、ヨギなのだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です