ヨガ手帳2009

何度も何度も手帳を持ってみるものの・・・
年の最初の1月だけ予定は書き込まれ・・・・

その後は使われない手帳達・・・・

リサイクルもできないし・・

いつも TOKYOYOGA.COM のチャマ先生と打ち合わせするときに
手帳にぎっしり書き込んでいるのを見て羨ましいな・・・・と思いつつ

さぁ、来年こそはちゃんと予定を書きこめる大人となろう!

年末年始はバリのスタジオ、
MySOUL8 YOGA bali studio にいます!!

早朝にはドネーション(寄付制)のクラスやりますので、
バリのウブドに丁度いるからヨガしたい!
という方は遠慮なしに連絡くださいな~(yoshi@mysoul8.com)

基本的に、予定はその時に決まっていくので
明日の予定ぐらいまでしか入れません。
このスタイルの生活のせいで、手帳に書き込まないんだな・・・・

いつまで予定に縛られずに生きる生活を過ごせるのか・・・・・・

まぁ、自分に厳しくいきてるからできるんだけど
、ルールの中にいたら・・・・逆に生活は緩むんだろうな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です