Prem&Heather のバリマイソールに喜ぶ(2009)

新年早々に、
Prem and Heatherの マイソール クラスを受けてきました~

ヌガラに行く前に、
akky と間違えて土曜日に行ってセルフプラクティスをしてしまったけど、
2回目にしてちゃんと練習できました~

本当は1月1日から参加したかったんだけど、
山登りの疲れとバイクで転んだ怪我があったり、
休みだったり・・・・

で、やっと受けれた~というやつです!

Prem先生は、ナンシー先生とデーヴィット・ウィリアムさんが
グルジ(パッタビ・ジョイス師)をカルフォルニアに呼んだ時を
きっかけにアシュタンガの練習を深めて言った、
いわゆる、オールドティーチャーの一人です!


その頃が・・・・1978年だから・・・
はぁ~30年を超えてますね~っ!

こういった凄いオールドティーチャーにふと会えてしまうのもバリのいい点。

本当は、ハワイのマウイに行って、ナンシー先生の元で練習してくるつもりだったのが、
バリに変更になり・・・・テンション下がっていたのですが、かなり上がりました。

PremとHeatherの2人はしばらくバリにいるのだそうです・・・

インドのマイソールのどこかで、パイナップルヨガのマークを見たんだけど・・・・

何で、そのTシャツ着てるの?
って聞いたら、1年のうち、ハワイとバリを行ったり来たりしているのだとか・・・

なんて羨ましい、生活なのでしょう!!

オールドティーチャーといっても、すごい元気です!
マイソール中も、普段、当たり前に練習してしまっていることで
丁寧に説明していただき、再確認させていただきました。

バックベンドも甘えてアジャストしてもらって気持ちよかったです。
自分は数日間の参加で残念ながら帰国してしまったけど、
akky はずっと見てもらえることになったみたいだし、羨まし限りです・・・・
次回のバリは、Prem先生のいる時にピントを合わせます!絶対!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です