自分の為に、できること。

誰かのために自分が何かできること。 

それが、自分のためにできることだという結論。

段々と恒例になってきた、
バリでのヨガクラス。

今回も行うことになりました。

おかげさまで多くの人が参加してくれたのです

今回はいつもとちょっと違うところがあります。

スパのスタッフもせっかくだから参加してもらったら?
(無理やりじゃなくて!)

という思いつきが浮かんで、聴いてもらったら何人か参加してくれました。

言葉の通じない自分ができるコミュニケーションは
ヨガという『エネルギーワーク』だったんだと気づきました

どうな感じだったかの感想は聞けてないけど、
SPAでの施術によい影響があることを期待して・・・

バリ島にはヨガというワークはないけど、
少しづつ観光客にバリヨガとか言って作って
ヨガを教えるバリ人とかが増えていくのでしょうね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です