YOGAYOMU リニュアルしました!

MySOUL8が始まる前だから・・・
5年ぐらい前に発見したヨガヨムというフリーペーパー
色んなヨガに関する記事が載っている感じが好きでこのブログもヨガを通じて、
旅行が、仕事が、食事が、生活が、遊びが楽しくなるきっかけを紹介したい!
という感じでヨガヨムの雰囲気にかなり影響されています。
正直、広告やコマーシャル的な内容に大きな影響を受けている
ヨガ雑誌とかはほとんど読んだことがないのですが・・・
1つ1つの記事で各個人が何かを伝えたいという熱意が伝わってこないから・・・
私、私!私!あたしアピールによって記事が汚されている気がしてね・・・
もちろん、色んな種類のヨガを受けに入ったり知ったりする時間がない人には
多くの情報を手に入れれる道具(ツール)としては最高だと思います。
すべてはメリットとデメリットを含んでますね。。
おっと、これがYOGAYOMUの新しい表紙。
ヨガヨム
ブログ や ツイッター も始まってます!
ヨガフェスでも写真をパチリ。
yoshi_20101004141620.jpg
ヨガフェスでの講師陣の人達も乗っています!
狭い視野の人達はヨガ界で落としあいや自分が浮上することを考える。
広い視野の人達はヨガがまだまだ端っこだと知っているからみんなで協力しあって盛り上げていこうとする。
もちろんその中で競争ではなく向上という良い刺激はあるのだけど・・・
利益追求の先には限界しかないというインベスメンタル社会から、
心のケアから強い精神力を皆で培っていこうとするソーシャルメンタルワーク社会へと
多くの会社が移行したがっている。
ヨガ界はフード界やエネルギー界と結びつき、その世界をリードしていかないといけないのだ。
多くのヨギ達の想いが記事となりてYOGAYOMUに記載される・・・
その記事の文字が日本中のヨガの先生達に届き・・・
日本中のヨガの先生達の言葉と変換されて各地域の生徒さんへとその言霊は渡っていく・・・
その言霊は彼等の家族や友人へと広がって・・・
見えないところで何かが変わっていく。
変わる事、変化は絶えず繰り返されているのだ。
良い変化は、さらに良い変化を生み出していく・・・
カルマの繋がりは文字から言葉を通じて、心へと影響し、心の動きが行動へと現われ・・・
子孫へと繋がれていく・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です