ヨガフェスタ~!!

懐かしいヨギ、いつものヨギ、めったに会えないヨギ、
ヨギ、ヨギ、ヨギ~な感じです~
12月には名古屋はMySOUL8にもワークショップで来る予定のバリー先生~
そのスターウォーズをフィーチャリングしたTシャツ激欲しいです!
IMG_1047.jpg
ちなみに自分が着ているのはバリー作の、
ロックの神様KISSとヨギの神シヴァとのコラボTシャツ
ヨガジェネのりゅう君とおなじみちゃま先生~
IMG_1052_20100928174318.jpg
カナダのルルレモン店より帰国した、しん君~
IMG_1053.jpg
2010年はクンダリーニヨガも名古屋にやってきますよ!
カルサ先生。名古屋でのキルタンの時は突然現われてびっくりしました~
IMG_1056.jpg
バリで出会ったヨガウェアのブランド設立者ゆーやんさん。
と、東京でアシュタンガとヴィーガンの伝道師、ゆうすい君。
IMG_1043.jpg
たまたま、ジュールの東京でのWS
(10月のはじめにドネーションでひっそり行われるらしいですよ・・・)
のフライヤーを置きに来たことで遊水君に会えました。
昔、UTLで野獣と呼ばれていたこともあり、身体が巨大なのでみんな覚えてくれています!
これが唯一といっていいほどの自分の才能なのです。フル利用です。
いやいや、
TYGのえみちゃん、みゆきさん、かずみさん、華ちゃん出会えて嬉しかったです~
ヨガジェネのミキさんや、ダンカンにも1年ぶりにあったし・・・
ヨガワークスの林さん情報ありがとうございました!
ドリームガールズのACOさん久しぶりに話せて嬉しかったです!
そして、名古屋から出展した『もみじ屋』さん!頑張っていました!
昔はピンクといえば、TYG江坂!ってイメージだけど全部もっていってました。
IMG_1028.jpg
今年は行こうか迷っていた時に、行こう!と背中を押してくれたのが、マハムドラーのイベントでした。
最前列でデモンストレーションをしてカッコよかったパドミニ!
IMG_1034.jpg
行くかな~?とか言いつつ・・・結局来年もいるんだろうな~?
良くわからないけど、出展したくなりました。。。
一年考えます。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です