ヨガバーンさんのテラスで休憩。

バリ島はウブドに少し滞在しました。
IMG_2117.jpg
ここはネットも出来て、ご飯もマクロビやローフードのカフェです。
名前?
分かりません。。。ヨガバーンというスタジオに併設しているカフェです。
写真の上方の2階部分にスタジオがあってレッスンが行なわれている様子。
『オーーーム~~』
というマントラが何度となく聞こえてきます。
ここ最近は数日間だけ滞在するというパターンで忙しく動いているので、ゆっくり過ごしたいな~
という気持ちになりました。
ヨガの練習も最近は自主練ばかりなので、ウブドでゆっくりすごして毎日スタジオのレッスンを
適当にゆる~く受ける生活も悪くないな~~~と、思いました。。。
夏の休みには実現させてよう!
ヨガバーンでは次の週に年に一度のイベント、バリスピリットフェステバルがあり、世界中から色んなヨギ達が
集まっていて、通常クラスも人がいっぱいです。
みんな頑張ってね~って感じで、緩い自分がそこにいます。。。
IMG_2115.jpg
写真の真ん中でアクロバットなポーズをとっているのがヨガシュワリ先生。
ニューヨークは『ジヴァムクティヨガ』のシニアティーチャーです。
自分も大好きな先生です。6月には名古屋にも来てくれる予定なのでラッキーです。
でももしかしたら・・・今の日本の状態ではキャンセルになるかもしれないですね。。

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    素敵ですね*私も名古屋在住です。ヨガの世界を学びたいです。
    先日、トラックバックさせていただこうと思ったのですが、禁止されているのですね。知らなくて勝手にすいませんでした。
    yumi

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 写真つきブログはやっぱり楽しいです!
    はい。。。頭の中からはすばやく言葉が出てくるので・・・楽していました。
    新しいPC環境にも慣れてきたのでドンドン写真付きにしますね。

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です