美しいハワイの夜のディナーは・・・

イリカイホテルの最上階にあるレストラン ”サレントス” です

ちょうど、ワイキキとアラモアナの中間に位置します。
エレベーターも1階から直接最上階へ~

夜のホノルルもキレイです~(アラモアナ方面です~)

丁度、一年前のこの頃に、
この部屋で、
俳優の 『黒田アーサー』 の結婚式パーティをしました。

一年前だったんですね。。
あの時も、結婚パーティとヨガ三昧で終わった気が・・・

このレストランでは、ハワイの(伝統的?)スィーツのショウが見れます。
それは、リンゴの皮をつかったり(今回はイチゴ)のファイヤーショウです。

イチゴのプラーナってワケではないです・・・・
お~、お~、っすごいな~って、
ここまでやるのか〜って感心していたら・・・

お店の人がキッチンに持って帰りました・・・
やりすぎたみたいです。火事になる所だったのか?
まぁ、旅にハプニングはつきものです。。。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
SARENTO’S TOP OF THE “I”
住所: 1777 Ala Moana Blvd. Honolulu, HI 96814
電話:   808-955-5559
営業時間: ディナー 日-木17:30~21:00、金土 17:30~21:30/バー 日-木17:00~23:00、金土 17:00~24:00
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です