MATAHARI SPA遍・番外編「夢をかなえるゾウ」

今回のバリ島のMATAHARI・SPAツアーで一番熱中したこと。。。

もちろん、一生懸命ヨガは教えましたが・・・

それ以上に、宇宙からの未知の生物との遭遇。
未知の生物の捕獲、
及び、それをカメラに収めることに成功しました!!

もしかしたら、世界初公開(未確認)かもしれません!

頭に2本の角があり、背中に4つのコブ、おしりの上にも1本角があり、
しっぽのようなモノが・・

この謎の未確認生物を高校の同級生のKM氏が最近出版した、
『夢をかなえるゾウ』の上に捕獲しました。

カメラにキレイに収めるのは真剣作業~

Akkyと2人で、1時間は悪戦苦闘したと思います・・・

今回の旅中で撮った写真で一番多いのは、
この不思議な生物です。

何者か知っていたら教えてください~
バリに生かしたまま残してきましたが
・・・よかったのでしょうか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です