Nancy先生のアジャストメントクリニック(4)(2008.5)

ここが宿泊施設である熱川ハイツです~

元々は国の施設だったそうで、かなりしっかりとした建物です。
さすが、税金でできているだけあります。

今回のハワイアンメンバーです!

左から、ナンシー先生のアシスタントのアームストロング・恵子さん、
30年前にナンシー先生のシャラを贈呈して、
ナンシーと共にグルジよりアシュタンガを学んだリッキーさん、
そして、あるヨギの隣におられるは、ジャイアント・ナンシー先生です!

前日の夜の集いで、そしてハワイに昔住んでいた話をしたらすっかり
リッキーとは仲良しになりました・・・・

リッキーさんは、今回のムードメーカーです。

カラダの堅い人にアシュタンガを教える場合は?などの質問には・・・
絶妙なタイミングで、ナンシー先生の話に割り込んできます。。。

「いや、あの時、グルジはこういっていた!」とかでも、割り込んできます。

ナンシー先生を手助けしに来たのやら、話を割り込みに来たのやら・・・
ここにも、リッキー発見です(笑)

リッキーさんは、20年前に今の奥さんと結婚したそうです。
その女性もナンシー先生の生徒だそうです。
ヨギとヨギは惹かれあう。ジョジョのスタンドと同じルールでしょうか?

重いカラダを引きずっての朝の練習の後は、お風呂です~

朝の練習の前にも入ってる温泉ですが、
良い点はカラダが柔らかくなること!
悪い点は、練習で汗だくになること!

『汗を拭きすぎ!』と、怒られます。。。

でも、朝の温泉はやめられません・・・

温泉を吸収して、放出して、吸収して・・・この繰り返しです。
これはカラダに良いのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です