Nancy先生のアジャストメントクリニック(6)(ラスト)2008.05.

気付くと最終日。。。

前夜は、ルームメイトの山形のTさんと、
大阪より参加のヨガ友Sちゃんとヨガ話で盛り上がり
・・・ね、眠い・・・

で、でも、このプラーナ交換が大事なのです。。。

そして、最後のビックなプラーナ交換会が始まります。
2つのグループに分かれてアジャストメント大会。

自分はさっさと練習を済ませたくて前半組・・・・
・・・全ポーズアジャスト+キープ長がっっ!

やっぱり前半でよかったです・・・
後半は予想通り、みんな完璧のポーズでお出迎え。。

アジャストするところなし状態。。。。
まぁ、気持ちよく触れるくらいのソフトアジャストでよかたっですね?

早く終わると思いきや、ナンシー先生のお話がちゃんとあって、時間通り。

ああ、あっさり終わってしまいました・・・

ある人は帰宅し、または温泉入りなおす人もいて・・・

そして残りは・・・
部屋もチェックアウトしてしまっているので、
5日間、練習をしたこの部屋で語りながら名残を惜しんでます・・・

自分は名古屋への長い長い運転の道のりが待っています
といっても、帰りはのんびり飛ばさずに帰ります・・・

海岸を走ると長渕が聞きたくなりました・・・

でも、テンション上げないといけないから聞くのはサザンオールスターズ!

今年は、サザンの30周年イベント!
テンションが上がってきました。

行きはガヤトリマントラを歌い、帰りはサザンを歌いながら・・・

ああっ、アジャストメントクリニック終了!!!

ナンシー先生と恵子さんには、また来週~
そうです! 
次週には、名古屋は MySOUL8 Yoga School にてワークショップです!

1 個のコメント

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サザンは私にとって青春そのものです。8月横浜での最後のコンサートチケットゲットできるかどうか今から心臓ドキドキしてます。生まれ変わったら桑田さんの恋人なんて高望みはしてないけれど、せめてお隣さんとかになって、毎朝ご挨拶出来たら幸せ。桑田さんからヨガ頑張ってなんて言われたら、死に物狂いで練習して、ミラクル起こせそう。ちなみに今の引退騒動で波紋が起きて桑田さんが動揺している時に原坊は毅然としていて、いつもそう言う原坊をスゴイと思うとコメントしているのを聞いて私も原坊のようないい女になりたいなーと思った次第です。くだらない私事で失礼しました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です