MILK CROWN music festival でヘッドスタンド!(其の3)

開場:八滝ウッディランド
〒501-3505 岐阜県関市富之保646-1

こちらのイベントでのヨガ指導を担当しています!!

昔、探偵ナイトスクープという番組でびっくりする人を見つけた。。
越前屋 俵太さんである。


彼は、世界中の遺跡などの階段でこけるのが
趣味(ライフワーク)だとか言っていた。


それに対抗しているのが自分です。笑
世界中のいろんな所でヘッドスタンディング・シリーズです。


今まで、マウイ島のハレヤカラ山だったり、
オアフ島のダイヤモンドヘッドだったり、
バリ島のモンキーフォレストだったり・・・

いつか・・・ギネス乗るかな?
そして今回は・・・

岐阜の関市にある、
八滝キャンプ場の八滝の滝です。

さっそく・・・

一つしかないのに8滝なのが不思議ですが、
8(アシュトー)はいい数字です!

滝の音と、水の流れる音だけが聞こえる世界・・・


ずっとできてしまうのでは?
とか思うくらいに不思議と軽かったです。
調子に乗って、水の上でしたり・・・
遊んでしまいました。


頭は水でしっかり濡れましたけど。笑

気づくと大の大人が30分くらい何かがあるわけでもないのに遊んでいる・・・
自分達のカラダで。。。。

自然と・・・

これもヨガです。

その後は滑り台で遊びました〜!


昨日の夜に泊まったテントの上にあったのは、
実は滑り台でした!


朝方、子供が上で遊んでいる声が聞こえてきて、
不思議な世界感でしたが、そういうことでした。


ウパヴィシュタ・コナーサナ と 滑り台・・・

この開脚ぐあいは、NGでお願いします・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です