帰国1発目のクラス!

ブログを更新していなかったので?
生きてますか?
って、聞かれたので更新します。

そして・・・
はい。生きています。


帰国してすぐ次の日に、
旅行カバンも開ける暇もないまま、東京より、
バリー先生のワークショップ始まりました。


インドより帰国して、3日経つのですが、
洗濯機も回すものの、時間がなくて、
次の日にもう一回まわして、また干せずに・・・
、すでに3回洗っています。


インドの汚れがとれて調度いいのか? 
洗濯物ってそんなに洗っていいのか?


そして、明日、4回目の挑戦です。
バリー先生のWS+3日間の共同生活も楽しく終了して、
今度は自分のクラスに集中します。


1ヶ月ぶりのレッスン指導は、
何も変わりなく、同じように行うことができました。


場所がスポーツクラブでの指導だったから、
人数も20名以上いたりして勝手が違いましたが、
楽しくヨガを伝えれたかな?

シャバーサナの時に電気を消す場所が分からなくて、
いきなり1発目でミスしたんですが・・・
まぶしい中でのシャバーサナ・・・・

ごめんなさい!!ここで懺悔しておきます・・・
シャバーサナ中、床をギシギシ歩いて、
ウロウロ・・・結局、スイッチ見つからず。。


まだ、色々、インドでのことや、
帰ってきてからのバリー先生とのことなど、
書き足していきたいのですが・・・

どおも、テンションが上がりません・・・・


何か、ブログというのは一方的すぎる気がしてしまうのです。

大学院時代に気がオカシクなるほど小論文を書き、
論文を仕上げてきた習慣からか、
物事を、いい面と、わるい面と両方みて、検討して、
自分はこっちがいい!と、表現するのですが、、、


もしかしたら、この勝手な短絡的な思いつき文章と思われて、
気を悪くしている人もいるのでは???


などと、思い始めると・・・・
文章を書く指が止まります。


いや、それとも、しなくてはいけない山積みの作業から逃げているであろうか?
それは・・・まずは洗濯でしたね。。。
明日が晴れるのを祈って・・・

1 個のコメント

  • SECRET: 1
    PASS: d08ea21b1f766de57359650ff115c225
    YOSHI先生!インドからお帰りなさい(^O^)
    みなさんと同じくblogが止まっていたから心配してました。どこかで迷子になってるのかしら…インドから帰りたくなくなったのかしら…って。
    でもマイソウル8の今月のスケジュール見て安心してましたよ!それに今月は日土曜日にレッスンあるじゃないですか!!是非受けに行きますからインドの話聞かせてくださいな。
    後片付けにイベントに大変ですけど、日本は風邪流行ってますから気をつけてくださいね。

  • ともこ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です