MYP19: Oh!!! グルジ~!!

始めてのmysore(南インド)ヨガプラクティス旅 [MYP](19)

MYP(19)Oh!!! グルジ〜!!

アシュタンガ・ヴィンサヤヨガの
世界ではテッペンにいるお方といえば、
シュリ・K・パタビジョイス師です!!

たまたま、夕方にシャラ(練習場)にお邪魔したら・・・

ジョイスファミリーが勢ぞろいでした。。
(グルジと娘のサラサワティと孫のシャラート)

写真をいっしょに撮りたいんですけど?
「オーケー、オーケー」と、快く取っていただきました。

5月( 2008 ) にナンシー・ギルゴフ先生が名古屋に来たときに、
「これをヨシにあげる」
と、グルジのスリヤナマスカーラの小冊子を頂いたのを持っていたので、
サインをお願いしましたら、
「オーケー、オーケー」と奥の部屋に連れて行ってくれました。

ハワイのヨガスタジオで練習していた頃、
当時の先生たちがグルジと写真を撮っているのをみて、
自分はそんなことすること無いだろうなーって思っていたのに
不思議なものです。

キュートなニット帽が似合うグルジだったから?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です