時はぁ~世紀末~いや、2008年末~

年内をアクティブに過ごすぞ~っ!!!!

と、言うことで・・・・・
インドの時と同じように原付をレンタルしました。

まぁ、せっかくの休みだし・・・

普通に走っても面白くないので・・・・・


バリ島のウブドの方々に驚きと笑いを感じてもらおうと、考えました。

そこで、バリ島の治安を守ろうということで・・・・はい!!!

『北斗の拳』という漫画がありますが、
あの中で最初にヤラレルやつが、まさに、こいつです!


この格好でバイクならまだ本気っぽいですが、
原付では、街ゆく子供に指を指され・・・

笑われます・・・


どうぞ、どうぞ。
それが、ささやかな望みですから!!!


でも、数名は怖がらせてしまったかも知れません・・・・
それはそれで、ごめんなさーい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です