新潟ワークショップその後・・・

新潟ワークショップも大盛況の後・・

本屋さんで 『るるぶ』とか読みつつ・・・・
新潟情報を見つつ・・・
あ、ご飯行く時間ないか〜
というより、ご飯屋さんにしても、
情報誌にある情報が信頼できないのは、
ハワイに住んでいたからよく分かっていたので諦めていまいた。

けど、ついつい雑誌に目を通してしまうという
他県に住むモノの心理。。。

ワークショップが終わって、
質問とかヨガ話が盛り上がっていると、
すぐ夜ご飯の時間になってしまいます。

ACCO姉さんとSAYAKAに連れて行ってもらったお店は、『ふ』の鍋の店でした!

鍋には、多くの野菜と『ふ』。

野菜の中にカブが入っているのが、新鮮!!!

自宅を改造したというより、
そのまんまな感じがあえていい感じの店。

周りに肉料理が多いらしく、
じゃあ、ということで、野菜中心の店を作ったんだそうです・・・

いいっすね~ そういう店。

キノコの炊き込みご飯で終了し、
ホテルへ戻ったら、そのまま寝入ってしまった・・・

フトンにも入らず・・・
朝の5時まで熟睡。。。。

そこで、ああ、後で、
スタジオでレッスン受けるつもりだから練習はしなくてよいか・・・
と思いつつ・・・また、爆睡・・・

そうです。

今回の新潟のワークショップのもう1つの楽しみは、
      ACCO姉さんとSAYAKAのクラスを受けること!

SAYAKA先生のイントロクラスでまったり~、
その後のACCO先生のビギナークラスで、
いい汗をじんわりかきながら・・・
(ん?ビギナークラスだよな?まぁ、いいか。)

・・・・ACCO先生の振りでなぜだか、
レッスン後にヨガのQ&Aが始まり・・・

YOSHI先生が何でも質問に答えてくれるとか、なんとか・・・

入口からスタッフ達も集まり
ミニワークショップのような時間帯が始まります。笑

まぁ、みんな変な緊張もなく、
上からの押し付けもなく、リラックスして興味のあることに
明るい光を燈していく・・・

これが、学ぶ場所だなぁ・・・

皆さんの質問。
ちゃんとした答えになっているのかどうか分からないけど・・・
来てしまうのは、時間。

名古屋に帰らねば!!!

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    WSお疲れ様でしたぁぁぁ~~~~
    本当にありがとう!
    私をはじめスタッフ一同、満ち足りた2日間を過ごすことができました。
    何より生徒さんがますますヨガを好きになってくれたのではないかと思います。
    新潟に新しい風が吹きました。
    引き出し豊富なyoshi先生のWS・・・
    お話も面白くて解り易かったと生徒さんに大好評でした!
    スタジオに素敵な時間をもたらせてくれてありがとう。
    お忙しい身だと思いますが、いつか第2弾!待っています。
    そして、ブログにもアンジャリを載っけてくれてありがと~!
    お麩鍋ほぼ毎週食べてます。。。
    ~namaste~  

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    .>acco sensei
    あの後、次の日より上海出張で、ちょっとハードすぎたのか?帰国後ダウンしました。。。。伝いたいことが多すぎて、色々、飛ばしすぎましたが、次回は、観光などもしながらのんびり楽しみたいです~・・・
    お世話になりました。。。
    そしてやっとお邪魔できたのが、嬉しかったです~

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あらら・・・ちょっとハードだったのではないかと思われます。
    次回はのんびり遊びに来てください。

  • yoshi へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です