PANDA ウォーク!

パンダ ウォーク!!
o0426064010274851474.jpg
いっぱいのパンダですごいことになっています!
興味があるけど、参加できなかった人!
どんな小さなことでも、自分の行動が大きな波を作ってゆく。
小さな波がいっぱい集まることによって、大きな海が出来るのだから!
参加という小さな行動が、自分自身を変える大きな波となるかもしれない。
もちろん、無理やり参加させようとはしません。
波は自分自身で作るものだから・・・
古代の経典にもあります・・・・
大いなるものたちが分かりやすい例でもって行動で示せば、
世界中の人々がそれを基準に従ってゆく。
(バガヴァッド・ギータ(BG.3-21))
ヨガの先生用に、『バンダウォーク』、ファッション系の人々用に、『プラダウォーク』
打撃系の人々に、『ダダダウォーク』は、ありません・・・

1 個のコメント

  • cc へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です