Bali ツアーのお知らせ

さてさて、こんな旅を企画しました。
5~6名ほど集まったらいいな・・・と。
集まらなくとも・・・バリの行く理由となるので喜んで期間延長して自分は行きます!
↓↓↓↓
ヨギー&ヨギーニが提案する、バリ(ウブド)ツアー
P1010285.jpg
『ヨギック&ヘルシーバリ旅行』
<<内容>>
世界のスピリチュアルスポットの1つといわれるバリ島のウブド。芸術の街としても知られる
ウブドでヨガをしたり、ヘルシーフードを食べながらSPAマッサージを受けたり・・・
世界中のヨガティーチャーが集まる街、ウブドでの、ヨガティーチャーのお気に入りのカフェや
レストランを楽しみませんか?普通の観光旅行とは違った・・・
心と身体が喜ぶ、自分へのご褒美となる旅行になるのは間違いありません。
ツアーには自分が同行します~
<<費用>>
■39,800円(早期申し込み35,000円、年内申し込み)
(注)下記の予定に関わる費用はすべて含まれています。(旅行券代は別)
合同参加の食費、空港からの移動費、最終日の空港利用税、
ヨガレッスン費用、宿泊費、すべて含まれています。
(自由行動の時間帯の食費は含まれていません。)
<スケジュール(予定表)>
◇2月11日(木曜日)◇
■東京・大阪・名古屋、それぞれの便が夕方にデンパサール空港に着きます。
(各地、お昼前の出発だと思います。チケットは自分で購入してください。)
■空港にてお出迎え(そこから約1時間でウブドへと直行します~)
■ヴィラでチェックイン
◇2月12日(金曜日)◇
■早朝ヨガレッスン(自由参加)
■朝食
■全員参加でランチ(オーガニックランチをみんなで楽しみます!)
■ヨガレッスン16:00~(自由参加)
5317af9a41b100f86d3a648995cde220.jpg
■全員参加でバリ舞踊(バリダンス)を見に行きます
◇2月13日(土曜日)◇
■早朝ヨガレッスン(自由参加)
■朝食
■バリ舞踊・体験ワークショップ14:00~(自由参加)
■全員参加で夕食(19:00~)
◇2月14日(日曜日)◇
■早朝ヨガレッスン(自由参加)
■朝食
■ヨガレッスン14:00~(自由参加)
P1051118.jpg
■ウブドよりデンパサール空港へ(夜の出発です)
◇2月15日(月曜日)◇
■早朝:日本到着
<<参考>>
名古屋出発・デンパサール到着の直行便のガルーダ航空
出発:午前11:40~
到着:午前 9:10
旅行券:約6万円~(燃料チャージ別)
<<特典>>
MATAHARI SPA 特別割引
世界中のヨギが愛するお店・ヘルシーショップをご紹介~

2 件のコメント

  • SECRET: 1
    PASS: d08ea21b1f766de57359650ff115c225
    うわぁ~
    楽しいツアーですね!
    読んでるだけでワクワクしちゃいました。
    HAWAII行ったばかりだけど…1年ぶりのバリ☆行きたいです!

  • はま へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です