2010年最初のヨギックNY (その②)

これは2009年の最後でした・・・
まぁ、いいか・・
NYにヨガ三昧に来ている日本人チームとジュール達と合流して遊びに行くことに・・・
IMG_0066.jpg
向かったのは、ジュールが連れて行ってくれた店。
IMG_0075.jpg
入り口は普通のレストラン・・・
けど、レストランの中にある地下へ降りてゆく階段があり、降りていくと・・・
お店のキッチンが。。
そこを横切っていくと、入り口がまたある。
そこが、秘密のバーだった・・・
なんだか、映画の1シーンのような感じ。
この秘密な感じがいいわけですね・・・
ソファのようなオープンエリアや、バーカウンター、そしてテーブル席、
色んな人たちが会話を楽しんでいる。
NYでは夜を楽しみながらのヨガライフもいいのかもしれない。
それぞれの年代でヨガと毎日の生活がリンクしている。
自分も10年前ならヨガのいいエネルギーとナイトライフがミックスしたと思う。
タントリックな・・・(冗談)
今はやはり、朝からの練習で力強い1日を過ごすのが合っている気がする。
自分の中にルールを作って、それを壊すこと。そして再構築すること。
身体は・・・心は・・・絶えず変わっているのだから・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です