バリ、バリ、シルバー登場!

バリー先生デザインのT-シャツはお気に入りのT-シャツの1つです~
スタジオ、MySOUL8にはバリー先生の作品である、YOGAMANGAなどが飾ってあるので
知っている方も多いと思います。
シヴァ神とロックの神さまのコラボTを週1で着ています~
バリー先生はアシュタンガ・ヴィンヤサヨガの教室をしているのでアシュタンガヨガの先生
だと思われてますが、クンダリーニヨガを教えていたこともあったり、NYで色々なヨガ
の勉強をしたり、デザイナーとしてアートの世界にいるクリエイティブなヨガティーチャーです~
なので、シヴァというよりはブラフマンですかね?
以下はバリー先生からのメッセージです~
SafeRedirect.jpg
夏はもう、そこまで来ていますね。
今回は、先日販売スタートしたGBSKの新しいTシャツコレクションのお知らせです。
4種類の新しいプリントデザイン、沢山の新色とスタイル。
すべては最高クオリティーのシャツを使っています。
GBSK のスタイルは練習にも普段着にもパーフェクトです。
商品のほとんどは、数に限りがありますので、お気に入りのものが見つかったら是非すぐにオーダーして下さいね。
とくに、100%オー ガニックコットンのレディースのタンクトップは注目です。
GBSK のオリジナルで全て国内生産になんですよ!
来週か再来週には販売の準備ができると思いますので、そちらの商品についてはブログとショップングカートをチェックしてくださいね。
いつもいつも、応援してくださってありがとうございます。
是非オンラインショップをご覧ください。http://gbsk.shop-pro.jp/
もしよかったら、是非お友達に もツィッター、フェイスブック、ブログなどを通じてお知らせくださいね。
宜しくお願いします。
そして、GBSKの ブログをぜひブックマークしてください。
http://gbsk.blogspot.com/
ツィッターでも、どうぞフォローしてください。
http://twitter.com/GBSKbarrysilver
そして、スタジオや販売店の方で卸しに興味ある方は是非こちらまでお問い合わせ下さい。
gbskinfo@gmail.com
すぐに詳細についてお知らせいたします。
それでは、夏をお楽しみください!
barry
GBSK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です