ピースボートPBY:11(シンガポール②)

〜 乗客1000人のピースボートに乗船してヨガ指導と講師養成しながら世界一周旅行をする、旅の珍道中ブログです 〜

〜peace 11 : シンガポール自由旅②〜

シンガポールの説明を船の中の説明会で聴いていたら、
人口のうち、南インドのタミルの民が3%いるようです。

やはり…

インドの神々を祀るヒンズー寺院がありました!!

観光客は南インドと同じでプージャ(御神体に直接的に参拝すること)できないけど、
南インドにいる気分を味わうことができました。

寺院でお参りしていると・・・「ティラミスを食べに行け!」と、
お告げがあり、行くことにしました。笑

The Tiramisu Hero にやってきました。

日本にも限定で食べれたりするらしいです。

初のシンガポールを電気屋さんと、
ヒンズー寺院と、ティラミス屋で過ごす・・・

旅というより単なる休日です。笑

最後には、乗船してからの初アルコール!!

明日も休日です!
初のマレーシアです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です