バガヴァッドギーター連続講座を開催します!!!

【ハタヨガ実践者の為のバガヴァッドギーター】Zoom配信します!!!

【ハタヨガ実践者の為のバガヴァッドギーター】

インド独立の父、マハートマ・ガンジーがいつも近くに置いていて人生の選択に役立たせたという、
『バガヴァッドギーター』という名のインドを代表する叙事詩です。

混乱と苦悩に包まれた我々が、
闇を払い除けて前に進む為の知恵となるバイブルがギーターです。

緊急自粛中に学んでみるにはぴったりではないでしょうか?

普段はアーサナの練習を主に提供していますが、
国民的な自宅自粛モードを良いことにインドで最も読まれている
「バガヴァッドギーター」を少しずつ解説していきたいと思います。

【ハタヨガ実践者の為のバガヴァッドギーター】
として、難解なヨガ哲学部分も丁寧に解説しながら、お伝えしていきます。

MySOUL8のパスでご利用の方々への特別プレゼント企画第一弾として行いますので、
メンバーの方のみの参加です。

60分で解説できるだけ読み進めていきます。
LIVE配信の参加者には、そのあと質疑応答の時間(30分ほど)もありますので、
自由に質問してください!

難解な哲学的部分を含む講義でも、
再放送を予定しているので理解を深める事ができると思います。
記念すべき第一回目のLIVE配信は、4月26日(日)の17時より開始します!
(2020.04.26)

毎週開催目指して頑張ります!!!

ハタヨガ実践者の為という意味は、
『ヨーガスートラ』の理論をベースにアーサナ、
呼吸法、メディテーションの実践をしている方という意味です。
*ベーダーンタ哲学の観点からの講義ではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です