Goryokuの楽しみ方~が乗っています~

ひと休みと、外は寒いのでお湯でも沸かしてお茶でも飲もうかと・・・
はっ、そういえば・・・と、検索、検索・・・
自分が GoRyoku 茶の楽しみ方をお伝えしているのを見つけました~
というのは、変な表現なのですが、
そういえば、去年の年末にYin(陰)ヨガを考案したポール先生のティーチャートレーニングで東京に行ったときにGoRyokuの方にちょうどいいのでゴリョクの楽しみ方を伺っていいですか~?
と、頼まれ、シンプルに「はいっ」って、答えたら、ちゃんとHPに乗っていました~
私たち、ゴリョクをこんなふうに楽しんでます!
コーヒーも大好きですけど、チョコがないと寂しいです。
そんな時はやっぱりお茶ですね!DSCN0257.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です