MATAHARI SPA遍・バリ島3日目(2)(4/26)

バリ島1日目(2008.04.24)は、こちら
バリ島2日目(1)(2008.04.25)は、こちら
バリ島2日目(2)(2008.04.25)は、こちら
バリ島3日目(1)(2008.04.26)は、こちら

夕方より始まる、オープンパーティ前の状態。。。

今回の宿泊地 “THE MANSION” がそのままパーティ会場です~
午後には、100名を超える人々がこの場を埋め尽くします。
はい。
人てんこ盛りデス。人ごみニガテ。早く移動シタイ。

司会は、有名ゴシップ紙の”S”の編集長らしき人物。
えらい人か知りませんが、あいさつしても、返事もなく、
我々と交流する気はないみたいです。

まぁ、世の中色々います。

総支配人で、友人”H氏”の妹のともちゃんのご挨拶・・・

緊張のあまり用意していた言葉を失い・・・
みんなココロで 「頑張れ~」って、応援していたはずです。

世の中色々います

パーティ会場はホテルの庭に特設を・・・
写真は準備に追われている昼間の時のものです。

バリ特有の飾りでしょうか?こんなの観たことないです。。。
これは、氷です。
実は右手は凍傷一歩手前です・・・(笑)・・

有名なDJさんもゲストで参加してます~

今回のパーティは、セミフォーマルだそうです。
着物の人とかいましたが・・・

我々ヨギのフォーマルはT-シャツです。
ちょっとフォーマル、タイパンツです。
みんなは、浮かれて踊ってます。

そのうち、名古屋T高校の同級生軍団は、
やっぱり始めました。。。
プールを使って・・・

みんな、暴れたい放題です
自分は・・・
パーティに現地のヨギが参加しているを発見!!

我々ヨギはやっぱりヨギです。
ここでも、ヨガ話。。。
彼はシンギングボールのヒーリングマスター
バイブレーションの話を熱く語りながら、共通の友人がいることが分かり、
盛り上がりました。ヨギは世界中で繋がってます。。。

パーティはまだ続きます。
でも、お話は終了。

ここで自分独りのみ日本に帰国します。

この後、”H氏”の公開プロポーズが観れないのが残念でした。
と、無事終わると思いきや・・・
プールに飛び込みました。。。見苦しいんでこのサイズ。。


急いで着替えて最後の写真。。。
ピンクです。ちゃま先生のワークショップが待っています。。。

ぎりぎり飛行機にも間に合いました。
髪が濡れながら、みんなに変な顔でみられ・・・
髪の濡れた一人旅の男。
実はそれ以上に、プールの水を飲んでしまったことに怯える男。
お腹は平気でした。。。

・・・おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です