ソーシーズ

Saucisses

MySOUL8から久屋大通公園を挟んで反対側の北側に、
ソーシーズというホットドッグ屋さんがあります。

1987年より頑固にお店をやり続けています。
デリバリーもあって本当に便利!!
個人的には、質を内容をこだわり続けるお店が大好きです。

牛肉は小さい頃より食べる習慣がなく、今でもあまり食べないのですが、
ソーセージはなぜか?許容範囲内なのです。

とはいっても、真っ赤なウィンナーは苦手ですが・・・
ここの、ポルトガルドッグやチリドッグはありですよ!

そして、一番のお勧めは、豆腐のヘルシーバーガー!!
写真は、プラス、ポテトとコーンスー

ヘルシーバーガーの、オリジナルの豆腐のパティは最高です。

NYのジバムクティヨガのジュール先生を連れて来てから、彼も常連です
あの時は、テリヤキソースを他のに変えてもらったかな?

まだ誰もしてないけど、ヨガレッスンのクラス前に注文して、
             クラス終了後にデリバリーしてもらう・・・
それをやったら、相当、ワイルドですね。。。

■■■■■Saucisses(ソーシーズ)■■■■■
営業時間 11:00~21:00(平日)
       11:00~20:00(日祝)
問い合わせ :052-961-7008
ホームページ:こちら
地図:こちら
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私もソーシーズ好きです[絵文字:v-411]
    以前働いていたところが近かったので、時々デリバリーしてもらってました。
    ジュールと行きましたね~。
    私も最近はもっぱら豆腐のパティ派です。
    牛肉と豚肉は(私にとって)危険です・・・
    食べたら次の日起きられません・・・

  • mimi へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です