みんな頑張っている!

みんな頑張っている!
自分も頑張っている!
頑張れみんな!俺!すべての人!

この十年間、すべてかっ飛ばしてきた気がします。


東京に行って学生して、新しい土地で仲間をいっぱい作って色んなことして、
色んな仕事して、海外に旅に行き・・・

その後、アメリカに移って英語を勉強し、大学の必要残教科を終わらせ、
狂ったように何百の論文に目を通しながら、大学院を終わらせ、MBA(マスター)を取得して・・・

日本に帰ってきてからも、仕事に明け暮れ、いくつものプロジェクトを終了させ、
いろんなことに首を突っ込みながら、やりたいことに没頭し、必要なことに全力を使ってきました。

すべては10年後のイメージへと重なるように・・・

まぁ、希望する予定と違うけど・・・悪くない!
というより、予想外の・・・最高だっ!

周りを見渡すと、中高の同級生も頑張っているようだし、
大学時代の仲間もみんな頑張っている!

「夢をかなえる象」とかいう本を出してバカ売れしている同級生もいれば、
バリ島でスパを完成させている同級生もいる。

東京では、タコス&タコライスのお店を始めて頑張っているやつもいる。
もちろん、組織の中で、頑張っているやつもいる。

今月の末に、同学年の友達が婦人科を開業する。
ウイメンズクリニックと言われるものらしい。

昔から病院嫌いなので、婦人科と聞いてもピンとこないけども、
女性の色んな悩みを聞いてあげるところなんだろう。。。
ちょっと、のぞいてみると・・・

いい場所だ。。。

どっかで見た風景??

そうです!!

ヨガスタジオ、MySOUL8の上にオープンすることになりました。
「ココカラクリニック」だったかな?(のちに隣のビルに移転)

マネージメントは、バリ島のスパを運営する同級生H氏。
近いうちに、そのスパ内に MySOUL8@Bali として、ウブドスタジオができるし、
ヨガと西洋医学、統合医学、漢方、代替医療としてのマッサージ、など
すべてがリンクしながら、医、食、住、という観点からすべての人をサポートできるように
なっていく・・・
など、上手くいくものかどうかは知らないが・・・
自分はヨガだけで、十分、健康になれるし、幸せなれるし、他に目が行くのは、
まだヨガを楽しみきれていない・・・とも、思っているけど。。。

まぁ、色んなアプローチがあるのは事実だから、
楽しけりゃなんでもいいっすね。

5階に入る、かなこちゃん(医師)は、西洋医学と東洋医学、どちらもいい所をちゃんと
見ながら、統合医療として色々な悩みを抱える女性を幸せにしたいという夢を持ちながら、
オープンに向けて今、不安とわくわくに揺られながら・・・
眠れない日や、熟睡の日を繰り返しているだろうか?

さぁ、みんな頑張ってくれ!

天邪鬼な自分は、みんなが頑張ると、休憩し始める・・・
これからはしばらく、地に足をつけて地味に行こうかと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です