39お結美イベント

《 音楽ヨガFOODの融合 》

名古屋でもそういったイベントが開催されるようになったのは夢のようです。
そういったイベントを企画していただいたNaYOGAさんに39(Thank You)です

このイベント【39お結美】は、
クラブMAGOの隣スペースにある LIVE&LOUNGE VIO さんで行われました。

NaYOGAの坂野さんから、面白い場所ができたよ。
毎日入り浸っているよとは聞いていたのですが・・・

なかなか、自宅とヨガスタジオの往復の毎日で・・・
やっと、VIOさんに遊びにいけました。

となりのクラブMAGOさんはよく、10代の頃に遊びに行ったものです。
音楽とクラブが好きで、東京に住んでいた時はよくイベントをプロデュースしてたので、
ヨガと音楽のイベントは開けないか?と、数年前から考えました・・・

今回のイベントを観て、ヨガだけにこだわらず、
”食”という形でヨギ達が集まる可能性を発見しました。

そういえば、去年の9月にちゃま先生が名古屋でワークショップした時も、
坂野さんといっしょにMAGOで騒いで楽しかったのを覚えています。

その頃から、坂野さんはイベントを構想していたのでしょうか?

ということで、入口でいきなり坂野さんが ”お結び頭” で登場です!


いつもMySOUL8 の”マイソール”プラクティスに参加している順子ちゃんも、
最近みないな~って思ったら、マクロビ料理に夢中になっているようで。

バリでもいっしょだった、チエさんの所を手伝っている様子・・・

毎日が楽しくなることを発見して楽しそうでした。。
でも・・・練習は続けてね・・・
こういった、ビールがあるのもこの店ならでは・・・

・・・でも・・・自分には合わない味でした・・・

ナコちゃんとアリーナのヨガパフォーマンス。そして、それを撮るB氏。

これも、それも、あれも、ヨガだと思います。

いっしょに来たちゃま先生も何かやりたげな雰囲気でしたが、
今回は彼女達が主役です!

このあとは、ダンスのプチ講座やら、
ライブやら、マクロビに関するトークなど内容テンコ盛でした。

もちろん、色んなDJによるクラブタイムも盛り上がりました~

次の日・・・というか、その日の早朝よりマイソールクラスがあるのは忘れてません・・・

11時過ぎたら飲み物もお水に変えて、
朝に備えつつ、テンションだけ残しつつ・・・

最後に・・・アクシデントです!!

自分じゃないですが・・・

以前、ヨガヨムSNSで初めてお会いしたCHANさんとこのイベントで再会しました。

どうやら、所属している会社がタイ式マッサージを始めたらしく・・・
最近は、インドのマイソールのどこやからの学校でアシュタンガを勉強してきたそうです。

その彼と挨拶をして、
彼は12時前に帰っていったはずでした。

そして・・・また、VIOを出てすぐ外で再開です。。

出口の所で、エレベーターに荷物が挟まってしまったらしく・・・

帰れない・・・そうです。。

笑ってはいけません(笑)
な、なんて不幸な・・・(笑)

かわいそうな話です(笑)
笑ってはいけません・・・(笑)(笑)(笑)

こらえ切れなくて、我々は、階段でお先に帰りました

数時間後には練習です。

~次回のイベントが楽しみです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です