アジア最大のヨガのイベント![2008]

アジア・ヨガ・カンファレンス2008 に向かいます!

マカオでするべきことをすべて終えて、いざ、香港へ!!

夕方からのクラスを予約しているのですが、
実は会場がどこかもしりません。。。

PCは持っていたのに、ネットが使えず、分からずじまい・・・

とりあえず、ホテルにチェックインして、ホテルのPCを借りて調べます。
よかった。。。海は越えないといけないものの、地下鉄で2区間。

さっそく向かいます。。あっさり着きました。

けど、・・・
コンベンションセンター、ひろっ!!

色んな催し物が開かれています。。。
ヨガはどこだっ!?
やっと、たどりついた~

目指すは、
KEN HARAKUMA 
ASHTANGA YOGA 
のクラスだぁ~
日本よりのヨギを応援しないと、ですよね〜

書いてあるのは・・・
この先にお目当ての部屋はあるのですが、ここからは入れません的なこと。
やっぱり。。。受付的なことしてないしな・・・
周りに誰もいないしな・・・

つづく・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です