MILK CROWN music festival 前夜祭でヨガしてきました!!

はい!まずは、得意の、お詫びからです!!

まったくの遅刻をしてしまいました!
 主催のNaYOGAの坂野さん、ヨガパフォーマンスのナコ&アリーナさん、
誠ににすいませんでした~~~

前にやった39お結びイベントでのパフォーマンスを見てたので、
2人のパフォーマンスが終わった後にささっと参加して、
「MUSIC FESTIVAL ではヨガを楽しみましょう~~~」

的な感じでいいと、安心しきって、夢の中にいました。
ちょっと、仮眠とったら・・・
その間に・・・

こんなことや・・・

こんなことになっていたとは・・・
まったくそんな流れを知らない、
とぼけたヨギは・・・


ささっ、ステージへ・・・と、言われ・・・
ナコちゃんと、アリーナちゃんとも挨拶もしてない状態でステージに上げられます。

まぁ、何かを準備していたら冷静だったかもしれませんが、
いきなりでテンションも上がりまくりでした!!

気づいたら、マイクを持って話しています。

午前から延長しまくりで15時近くまで、
ワークショップ的なヨガ講座をしてたので、
下にヨガパンツはきっぱなしでよかった~

じゃなきゃ、ジーパンでしたから・・・

何の打ち合わせもなく、マイクを受け取り、
アドリブでセッション合わせるみたいに、
木のポーズの説明してました。。。

この時は自分もポーズとりながら、説明しながら、マイクの音量確認しながら、
みんなの雰囲気つかみながら、どれくらいできるかの確認しながら、顔色みながら・・・
脳がフル回転でした・・・いやいや、テンションあがります↑

時間の都合とかも一切分からないまま、
まだやったほうがいいのかな?

そういえば、
本番は野外フェスだからプラナヤマ的なもののがいいのかな?

など思いつつ・・・

普通の呼吸の練習やっても面白くないだろうと、
変なやつやってしまいました。

そして、どんどんエスカレートして・・・

こないだバリでやったレベッカさんスタイルのクンダリーニヨガをノリノリで!!
さっそく使う場面がくるとはっ!(akky が見たら笑うだろうな~)

ココまで来ると、悪ふざけなのでは?(自分で笑ってしまう・・・)
でも、やっているときは、いたって真面目です。

参加者もノリノリです!

後から考えると、
変な男が登場したな~的な感じだったんですかね?

でもでも、ヨガの本番は、岐阜で開催される
9月26日~28日の、【MILK CROWN music festival】 ですから!!

本番もアドリブ一本で、勢いのみで、楽しさのみで、ヨガってくる予定!!

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Read More に気づかなくて、今見ました!
    さまになってます!!!
    さすがです!
    わらいましたけど!(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そこに笑いのピント合わせてみました!
    akky の笑い顔、想像して書いたからヤッターっ!
    って感じっ!!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    yoshiさんのコメントがあったんでもう一回見たんですけど、
    もう一回、笑わせていただきました!
    ありがとうございます!(笑)
    下の写真も最高ですね!コンサートみたい!(笑)

  • akky へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です