ジャイアントリック A GO GO!!

巨大な(1980mmだったかな?)先生のシャバーサナ・・・

タリック先生は、
5時くらいに家をでて1人で
MySOUL8に自主練をしに向かいます

ワークショップ前に
アシュタンガ・ヴィンヤサヨガをして・・・・
そして、シャバーサナ。

生徒が集まってきてもシャバーサナは続く。笑

その頃の自分といったら・・・
マイソールの練習のためのストレッチ的(YINヨガ)なワークです。

半分、睡眠と現実の間をフラフラしながら・・・

タリック先生のおかげで行く気の無かった南インドはマイソールに行けました。

普通の旅行では体験できない経験が出来ました。

旅は、
失敗を恐れないという『テンション』と、
その場所を良く知っているという人にあやかるという『土地勘』と、
それらの人とのつながりや、その場所との相性から来る『縁』の
3つが基本だと思います。

タリック先生は2月から南アフリカに行くそうです・・・
タイガーはいないようで、ライオンが見れるそうです。

アフリカを楽しんできてくださいな!!
アフリカの大地がタリック先生を受け入れてもらえますように・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です