2回目の新潟でのワークショップ(その③)

地産地消ではなく、地産全消といえば(造語ですが・・・)、お土産ですね。
P1020344.jpg
新潟チップス!
お米で、ポテトチップスのように作っています。
P1020343.jpg
お米は、地産なのか・・・もう、そういう問題ではない、『柿チョコ』
柿ピーの周りを色んなチョコでコーディネート。 溶けるからか? 期間限定発売です!
以外と美味しい! 夜に1人で1袋手をだしてしまいました・・・危険です!
そして、約一年ぶり!アンジャリスタジオに戻ってきました!
P1020361.jpg
どうやら、雑誌の取材で撮影があった様子・・・
P1020362.jpg
本当は車を借りて、近場の日帰り温泉に行こうかと思っていたのですが・・・
ポーズをあれこれ・・・
ウェアはこうした方がいい・・・
マットは原色がいい・・・
撮影はよくしているので、あれこれ口を出してしまいました・・・
まぁ、色んな意見が飛び交うといいものが出来るということで。。。
気づくと真っ暗だったので・・・
夜ご飯の時間となりました・・・
向かったのは富士というお店。
新潟といえば、米。米からできるものといえば・・日本酒!
名前は忘れちゃったけど地酒を飲みながら・・・
P1020371.jpg
豆腐ナベ
水のきれいなところは日本酒も豆腐も美味しい~
次の日があるので量もほどほどにして・・・
ホテルに行って、読書タイムです。
長い移動の間、夜の1人の時間。 ゆっくり本が読めるのが、旅のいいところ。
つづく・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です