そうだ!京都に行こう!(3)

ランチは おめんNiPPON に行きました。
IMG_2224.jpg
2号店をNYに出店し、3号店でまた京都にもどってくるという不思議な戦略。
戦略もよいけど、味もよかったどす~
その後はふらっと、土産もかねて京漬け物の店へ・・・
IMG_2227.jpg
村上重本店 さん、180年続いているってスゴいです!
店内に入ったら知ってる顔がいて、びっくり!
数年前にバリ島でヨガレッスンをした生徒さんでした!
それも、そのはず。H君の友人として4人ぐらいでバリ島に旅行しているところに、
たまたま自分がバリにいたわけだから。。。
今回もたまたま、京都に自分が現れて・・・偶然のような必然のような・・・
お漬け物、お土産に買わせてもらったら、サービスでもらってしまった。
なので、スグ近くにあるカフェですぐ頂きました。。。
お昼過ぎから・・・これが休日のよい所です~
IMG_2229.jpg
写真写り悪いけど、キュウリの漬け物。美味しいどすえ。
そこに、またバリ繋がりの方が参加して語り合いが始まりました。。。
バリのホテルグループ アリラグループと仕事している方でした。
以前に、エコホテルのアリラ・ヴィラズ・ウルワツ が出来た時に泊まりにいきましたよ~
って、話をしたら、最近、水島ヒロさんとアヤカさんという方が結婚式を挙げたそうです。
BECK という映画で初めて水島ヒロさんを知ったのですが、有名人みたいですね。。。
もっといたかったけど、名古屋での約束があったので、京都には約7時間ほどの滞在でした。。。
またふらっと行きます~

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です