2016年もクラスしますよ!「True Nature 軽井沢」

True Nature 軽井沢 2016
もうすぐ!

20130927pl

http://truenature.jp/truenature/2016karuizawa-lineup/yoshiyasu-hirano.html

YOGA LIFE NAGOYA 2016」でクラスを共に担当していた
吉川めい先生佐藤ゴウ先生も指導します!!

今年の自分のクラスは、
『ハタヨガを見直す (立位のアーサナ編)』です。
【日時】5/29(sun) 9:00-10:30 【会場】バンケット3
map<内容>
ハタヨガを見直す良い機会がやってきました。
ヨガの練習で立位(スタンディング)のポーズといわれ、
立っている姿勢になりますが、日常生活で歩いていたり立った姿勢でいるのと比べて何が違うのでしょうか? 

そもそもアーサナとは何をするものなのか?
アーサナのプラクティスが何をもたらしてくれるのでしょうか?

初心者から上級者の方まですべとの人々を対象に、
ハタヨガの基本に立ち返ってアーサナとは何をしているのか?を学びます。

自然に囲まれた素晴らしい環境でハタヨガを見直していくことは、
すべてのヨガの練習に活かされることでしょう。

今回は様々な立位のアーサナによりフォーカスしていきたいと思います。

10年に渡る指導者養成コースの中でも特に生徒さんからの関心の高かったテーマとなっております。

このクラスへの参加が、実りあるヨガの練習をもたらしてくれる大きな一歩となることを期待しています。

be happy and free!!

となっていますよ!!
クラスでお会いできるのを楽しみにしています!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です