EarthDay でのワークショップ終了しました~

Earth Day Aichi 2008アースデイ愛知2008)が、
名古屋は久屋大通公園で4月19日、20日と、盛大にやっています~
巨大な地球が名古屋のテレビ塔の隣にならんでいます~


この大勢の中で、NPO法人NaYOGAさんの主催で、
アースディ ヨガワークショップをさせていただきました~


前日まで予報は曇り。雨も降っていて、テンションが若干さがりましたが、
当日は、上の写真の通り、晴れ、晴れ、晴れ!
よかった。 晴れ男で!(自画自賛・・・)
開始前はぐるっと開いていたこのスペースも・・・
P4190212.jpg

始まって見ると、マットでいっぱい!!後ろで地球も見守ってます!
P4190223.jpg

天気も悪いし、10名くらいだろうから気持ちよくヨガをやってもらうかな?
来てる人見て内容考えようと、思っていたら。大勢いて大変でした。
内容はある程度用意したほうがいいのでしょうかね?
大勢の人の動きを把握しながら内容考えていくのは確かにつらい!
個人的にはもっと、ハードに動きまくって集中したかったんですけどね・・・
でも、大きなテーマはありました・・・
「空と自分との距離を近くする!空と大地を自分が繋ぐ!エネルギーをみんなでシェアする!」
この1つでも感じてもらえたら、大成功です!
自分は線が太いので写真写り適しないようです・・・


同じ時刻からフリーチベットのデモ行進があって、なにか絡もっかな~と思ったけど
やめときました。。
むしろ、そっち見ないで~、
こっちのヨガプラクティスに集中して~的な・・・願いと共に・・・


プラーナーヤーマーやメディテーションでは皆さんすごい集中してました。

日差しが強いというのに。。。
少し、日差しよ弱まれ~~って、祈ってしまうのが、人間の勝手な所です。。。

応援に来てくれたみんな!
当日参加してくれたみんな!
ありがとうです!


そして今回、主催してくれたNPO法人NaYOGAの坂野さんありがとうです!
お財布を忘れて、喉がカラカラの自分に飲み物をくれた坂野さんありがとう!
そして、晴天をプレゼントしてくれた地球に大感謝です!
来週からは、バリ島でヨガ教えてきます
MySOUL8@Bali 頑張ってきます~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です