True Nature 2016 開催!

 

TrueNature2016

自分も過去に軽井沢、箱根とクラスを担当させていただいたヨガイベントの 『True Nature』が今年は軽井沢で5月28日(土)・29日(日)にて開催が決定したようですよ!

http://truenature.jp/truenature

どんなイベントなのか?

それは、以前のブログ記事を見ると雰囲気が伝わるはずです!!

2013年の箱根での開催のものですね。

True Nature ① ワークショップ行ないます!!

True Nature ② 行ってきました!

True Nature ③ 初日はいっぱい遊ぶの巻

True Nature④ムーラバンダを理解する

なんと、軽井沢のイベントのブログを書いていないことが判明!!この翌年に軽井沢が確かあったはず。。。屋内と屋外のクラスだけでなく、山頂のクラスだったりかなり挑戦していたイベントで面白い印象が残っています。まさに、今年の名古屋でのヨガのイベント「YOGA LIFE NAGOYA 2016 」の原型がそこにある気がします。

名古屋のイベントの2週間後ですね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です